祝・俺!曲がりなりにもこのブログ10年越えていた

自分ニュース

祝・俺!曲がりなりにもこのブログ10年越えた
知らない間に10年と1ヶ月が経っていた。

初投稿が当時小4の息子との第9回サマーナイトウォークといって今は開催されていないけど江戸川の土手を夜中に歩くイベントについて書いていた。

その息子も今年12月で20歳。

つい先日も二人でバーベキューキャンプした。

身長も182もあり見下されてる。

画像は自分の手帳。大学1年から15年分。(高校時も同じの使っていたが火事で燃えてしまった)

サンノーダイアリーというやつを使っておりました。

久しぶりに読み返したら面白かった。

毎年だいたい週1冊は本を読んでいたのがわかる。

笑えたのが息子が生まれる2ヶ月ちょっと前に「命名決定」とメモがあり、そこには実際の名前と違う名前で決定とあった。

バーベキューキャンプの時に息子に、お前の本当の名前?を伝えた。何で覆ってしまったのか思い出せない。

ブログはみなさん書いた方がいいと思う。

別にアクセスが集まらなくたっていい。

ブログなら画像も映像も貼り付けられるし紙の日記なんかよりよっぽどいいと思う。

やっぱりたった1枚の写真を貼っておくだけで当時のことがたくさん思い出される事ってあるでしょう

1枚の写真が語りかけてくるわけですよ

人様に見られたくなかったらパスワードかけちゃえばいいわけです。

今からでも始めてみたらどうでしょう?

タイトルとURLをコピーしました